募集エントリーはこちら
キャストの募集要項 店舗運営クルーの募集要項 ホールスタッフの募集要項

寒いですね!

田中真利

おはようございます✨

😄😄😄1月は寒いですね⛄

⛄雪が降る日もあったり…

皆さん暖かくされてますか?

今年は「着る毛布」を出しました✨

ぬくぬく(^^)

↑↑👆画像のより少し短めですが、

こんな感じです✨モコモコ♪😄😄

 

 

昨年末には初めての「毛糸のパンツ」

デビューもしました✌(・∀・)

めっちゃ暖かい!!

(何故今まではかなかったのか…)

お家の中で着込んで

雪だるまみたいになってます✨⛄

MG田中まりです(笑)✨

 

 

 

 

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

本日はこんな名言…\(^o^)/✨

 

 

あなたが転んでしまったことに関心はない。
そこから立ち上がることに関心があるのだ
~ アブラハム・リンカーン ~

 

 

そう、元アメリカ大統領の言葉です✨

こんな名言を残されてたんですね!

「七転び八起き」ににてますかね?

(七転び八起き 何度失敗してもくじけず、立ち上がって努力すること。転じて、人生の浮き沈みの激しいことのたとえとして用いることもある。七度転んでも八度起き上がる意から。▽一般に「七転ななころび八起やおき」という。)

 

勇気が出る言葉ですね😄😄😄

転んでしまっても、そこから立ち上がる、

あがれる強い人になりたいですね✨

 

 

 

明日はまこちゃん✨

宜しくお願いします😄😄😄

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

Espace粋

instagram facebook line youtube

オーナーあいな

instagram facebook

キャスト採用 あなたの笑顔を粋で
活かしませんか?

キャストの募集要項

店舗運営クルー採用 私達と一緒に喜びを
届けませんか?

店舗運営クルーの募集要項