募集エントリーはこちら
キャストの募集要項 店舗運営クルーの募集要項 ホールスタッフの募集要項

2021年もあと1ヶ月🤲

おはようございます☀️
寒くて、寒くて、ヒートテック2枚着しても寒くて、毎日凍えてるなるみです🥶
何かあったかい肌着あったら教えてください😓🙏

先日友達が博多へ出張で行き、お土産を頂きました🙏
博多名物辛子明太子😋
やっぱり博多の明太子は美味しいですね!

明太子はそのまま食べる以外に何か美味しい食べ方ありますか❓

12月は忘年会などの飲みが続いたりで、体調を崩しやすいシーズンなので、皆さまどうぞご自愛ください✨
私は最近毎日パンシロンのんでます😂😂😂

 

さて、人から聞いた良い話ですが、

 

やらずに後悔するより、やって後悔した方が良い

 

年々行動力が低下し、やりたいことや、以前決めていた目標などが曖昧になってきてる私にはとても響く言葉でした。失敗を恐れ何もしないより、失敗したとしても行動に移せば何か得れるものがある。
よし!30代は20代よりももっとアクティブに、どんどんいろんなことにチャレンジしスーパーウーマンになるぞ~!!!

次のブログ担当はかなちゃん😊
今日も、ニコニコ笑顔で20:30よりOPENです‼︎✨

Espace粋

instagram facebook line youtube

オーナーあいな

instagram facebook

キャスト採用 あなたの笑顔を粋で
活かしませんか?

キャストの募集要項

店舗運営クルー採用 私達と一緒に喜びを
届けませんか?

店舗運営クルーの募集要項