募集エントリーはこちら
キャストの募集要項 店舗運営クルーの募集要項 ホールスタッフの募集要項

紅葉

田中真利

 

おはようございます✨

MG田中まりです😄😍😆

実家に帰ったときに

真っ赤な紅葉が咲いていました🍁

まだ紅葉がきれいでした✨(^^)

🍁でも、だいぶ寒くなりましたね!

風邪ひかないように😄😄

温度管理出来る服装選びが大事ですね🍁

 

 

今日のいい話は「お天道様は見ている🍁」

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

まぁ、これやっちゃえばよくない?」
「誰もみてないし、わかんないし、いいよ」

あなたのダークサイドが、あなたをこう誘います。
…誰もここはみてないから、やっちまおうぜ。
…将来のコト?…自分はそのときいないから関係ねえ。

お天道様はみていますよ。

例え、あなたの命が絶えたとしても、
あなたの魂は繋がっていますよ。

ここだけ…。とか、いまだけ…。という限定的な思考は、
利己的な行動を生み出します。

こんなことを言うと、
きっとあなたの裏面はさらにこう反論するでしょう。

…てめぇ、いい人ぶってんじゃねぇーよ!
…まわりもやってるし。やらねぇと、バカをみるのは俺らだ!

あらあら、汚い言葉を使い始めましたね…笑

言葉は言霊ですから、気を付けてね?!

さて、ではよく考えてみましょう。
ここ数年を、十数年を。

そういう視点で行動してきて、会社は繁栄しましたか?

何を手にして、
何を失ったのでしょう。

短期的にはいいかもしれません。
でも長期的には、多くのことを失って、実は反省していませんか?

きっと手痛いしっぺ返しを食らっていることでしょう。

いまからでも。遅くないですよ。
想い出しましょうよ。取り戻しましょうよ。
本来、私たちは得意だったはずの思考パターンを。

<自分のためだけではなく、誰かのため。>
<今だけよければいいのではなく、次の世代のため。>

あなたが、いま享受しているものは、
過去から現在にかけて、誰かが苦労して、努力して、工夫してきた賜物。
時代を重ねて、育ててきて、やっと、いまここで享受させていただいている。

それを、あたかも、自分ひとりで成し遂げたかのように、
あなたは、この実りを、後先考えず、刈り取ってしまうのか?
自分だけのために。今だけのために。

お天道様は見ているよ。
あなたが利己的にとろうとしているその行動を。

もう一度、考えてみましょうよ。

人がみてても、やれるのかい? その行動を?
あなたの子孫に誇れるのかい? その行動は?

いま、立ち向かうべきじゃないかな、
心の裏面に支配された世の中に。

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

これは、とあるブログ記事から

おかりしたお話なんですが、

胸にささりますね、

悪い事をしてるわけじゃないですが、

「お天道様は見てる」と言われると

🍁ぴしっとなりませんか?😄😄

今週もぴしっと頑張りたいです🍁😄😆😍

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

粋は本日も20時半からイキイキ

営業です\(^o^)/

宜しくお願いします✨✨

 

 

 

Espace粋

instagram facebook line youtube

オーナーあいな

instagram facebook

キャスト採用 あなたの笑顔を粋で
活かしませんか?

キャストの募集要項

店舗運営クルー採用 私達と一緒に喜びを
届けませんか?

店舗運営クルーの募集要項