募集エントリーはこちら
キャストの募集要項 店舗運営クルーの募集要項 ホールスタッフの募集要項

イルミネーション…PART2

おはようございます☀️
夜のお酒の為に、ほぼ毎日ランチは豆腐と野菜のスープ(たまにお肉入り)だけ食べてるなるみです🐷
冬は美味しい物ばかりでついつい食べ過ぎちゃいますが・・・食欲のコントロール頑張ってます!笑

先日まりさんがイルミネーションと投稿をして下さいましたが、代わりにしっかり近場で写真とってきましたよー📷✨


出かける際は寒いので、しっかり着込んでイルミネーション見に行ってみてくださいね🥶👍

人から聞いた良い話、

適当とは何か

適当にってよく使う言葉ですが本来の意味を考えると、適度がちょうど良い事、要求などにちょうどよくあうこと、なんだよと教えてくださった方がいます。
普段使ってる「適当」と本来の意味をちゃんと理解したうえで適当な仕事をしたいなと思いました。(意味は理解はしてますが、適当な仕事というとやはりあまり響きはよくないですね。笑)

次回のブログはゆりなちゃん😊✨
今日も休み明けですが、粋、20:30~元気にOPENです💓💓💓

Espace粋

instagram facebook line youtube

オーナーあいな

instagram facebook

キャスト採用 あなたの笑顔を粋で
活かしませんか?

キャストの募集要項

店舗運営クルー採用 私達と一緒に喜びを
届けませんか?

店舗運営クルーの募集要項