募集エントリーはこちら
キャストの募集要項 店舗運営クルーの募集要項 ホールスタッフの募集要項

日々勉強🤓

おはようございます☀️
寝ている間に毛布を蹴散らかして、朝いつも凍えてるなるみです😅

先日、6年前くらいに知り合った北海道出身の友達が倉橋のゲストハウスで働いているという事で会いに行ってきました🚗✨
その日江田島で用事があったので、江田島で会う事になり、宇品港からフェリーで行きました⛴
一緒にランチをし、少しドライブをしながら昔の話や、互いの近況報告もしながら楽しく過ごしました😊✨
江田島でコーヒー豆の自家焙煎をされているところがあると聞き、行ってきました。

コーヒー豆の種類も多く、注文を受けて焙煎してくださる店内は、コーヒー豆のいい香りが漂ってました☕️
地元の方々も来られており、テラスで美味しいコーヒーを飲みながら楽しくお話をされているのをみてほっこりしました❣️

 

さて、今日の私の人から聞いた良い話ですが、

そのコーヒー豆のお店にいたおじいちゃんが私に仕事で江田島に来たのかと尋ねられたので、

はい、と答えると、

若いうちはしっかり働いて、いろんなところに行き、いろんな人に会いなさい。

とおっしゃられました。
色々な場所に行き、人と出会い、お話をさせていただく事で日々勉強させてもらってるんだなと改めて思いました✨

次のブログ担当はゆりなちゃん‼️
今日も元気に粋20:30よりオープンです😊💓

Espace粋

instagram facebook line youtube

オーナーあいな

instagram facebook

キャスト採用 あなたの笑顔を粋で
活かしませんか?

キャストの募集要項

店舗運営クルー採用 私達と一緒に喜びを
届けませんか?

店舗運営クルーの募集要項