募集エントリーはこちら
キャストの募集要項 店舗運営クルーの募集要項 ホールスタッフの募集要項

🍎🍐

こんにちは!

本日のブログは!

10月から顧客管理担当をさせて頂くことになった、ありさです!

皆さんの情報をしっかり厳密に管理させていただいております!🙋‍♀️✨

 

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

 

 

食欲の秋!ですね!😍

食べることが大好きなので、食欲が爆発しております💣💥

…と言っても、ありさにとっては毎日が食欲の秋みたいなもんなのですが!😋

 

(もはや365日食欲、食欲の人生)

 

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

 

人から聞いたいい話が 今月のブログテーマです!👂

 

『言霊』

 

たった二文字表記ですが、『ことだま』!

本当にあるみたいで…🤔

 

『出来ない…』『無理…』『不可能…』ネガティブな言葉は 吐けば吐くほどしんどくなる気がします!🗿

 

逆に『出来る!』『大丈夫!』『何とかなる!』ポジティブな言葉は 吐けば吐くほど気が楽になる!そんな気がします!✨

 

実際、ネガティブな言葉でヘコむより 多少大袈裟でも ポジティブな言葉を使うことによって 何となく気分がアガったり、何かどうでもいっか!(良くないけど!)となったりします!😂

 

責任感はしっかり持ちつつ、溜め込まないように!無下にはせずとも、多少は気を抜くことも 仕事をしていく上・生きていく上では大切なことなんだなと思いました!‪‪💭‬‬

 

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

 

本日も粋はイキイキ!20:30からパンパカパーンでございます!✨✨

 

明日のブログは!

粋のカシラ、あいなさんです卍🔥

 

Espace粋

instagram facebook line youtube

オーナーあいな

instagram facebook

キャスト採用 あなたの笑顔を粋で
活かしませんか?

キャストの募集要項

店舗運営クルー採用 私達と一緒に喜びを
届けませんか?

店舗運営クルーの募集要項