募集エントリーはこちら
キャストの募集要項 店舗運営クルーの募集要項 ホールスタッフの募集要項

🪄👗

おこんにちは!😇
本日のブログは、最近コスプレ活動に本気になろうと決意したありさです卍

(このお話しはブログの最後でさせてください!)

 

 

今月のブログテーマは、『お客様に聞いたいい話』です!

『刺身の法則』

前のブログにも書かせていただいたのですが、この法則が本当に心に響いて「確かにその通りだなあ…」と思いました!

何かの評価では必ず賞賛の声もあれば批判的な声もある。
YouTubeの動画の評価がよく物語っていると思います!
正直 めちゃくちゃ高評価されているのに、わざわざ目に見える形で低評価する人って何なんだろうって思ってしまいます🕳

刺身の法則は、”3割は自分を好いてくれる人・4割はどちらでもない人・あと3割は自分を嫌う人”です!
真ん中の4割をいかにして好いてくれる人3割の方に持っていくかが大事です🔥

粋のお客様は皆様本当に優しくて、ポジティブトレーニングにも御付き合いしてくださったり、なんの知識も無い私にもたくさんの豆知識を教えてくださったり、本当に感謝してもしきれないです🙇‍♀️

いつも本当にありがとうございます!✨

 

※ここからは、個人的な内容(しかもかなり長い)なので、読まなくて大丈夫です🔥

 

実は私、アニメが大好きで コスプレをしているのですが、何度か雑誌の裏表紙に載せていただいたり、東京都内の色んなお店にポスターにして貼っていただいたり、電車内の窓上広告にしていただいたり、参加したイベントで取材していただいて 新聞やネットニュースに取り上げていただいたりしたことがあります!
(他にも体験談まだまだあるので、気になる方宜しければ是非お話しさせてください🙇‍♀️)

↑東京の大ビジョンに載せていただいたり…

 

↑電車の窓上広告にしていただいたり…

 

すごく自分のことだし、こんなこと言ってどうなるんだろうとか、言ってもただの自慢だと思われて相手を不快にさせるだけだと思っていたのですが、やっぱり功績とか、頑張ったこと、努力したことで達成出来たことなんだから、これは言わなきゃ損!だな、と思って 急に言わせていただきました!
コスプレイヤーは本当に星の数ほどいて、その中でもいちばん有名なのが『えなこ』というお方なんです!
私はえなこみたいにめちゃくちゃ有名な人間ではないですが、これでも一応ファンの方がいてくださっています!
自分自身のチェキやブロマイドを販売しているのですが、毎月たくさん買っていただけます!
これは粋に入る前からずっとしているのですが、買ってくださるファンの方皆様に一人一人に宛てたメッセージを書かせていただいています!
皆に同じメッセージを送ることは、自分には出来ません。
その人に本当に感謝しているから、本当に心の底から『ありがとう』と思っているからこそ、同じメッセージをコピーして送ることは出来ません。私の場合全て手書きですから、尚更無理です🔥
気付いたら毎回かなり長文になってしまって、終わったあと時計見たら3時間ぐらい経ってます💥レターマジック卍
粋の他にコスプレ関連の仕事も、工場系の派遣の仕事もたくさんあり それに伴って覚えることもたくさんありますが、無理のない範囲で頑張っていきたいと思います。
要領悪いなりのやり方で!🔥🔥🔥

自分語りブログでした!すみません!

 

明日のブログは、笑顔が最高にめちゃくちゃ可愛くて、いつも明るくハキハキ元気ハツラツな”ゆりなさん”です!😍

 

本日も20:30からイキイキ営業開始致します!✨

Espace粋

instagram facebook line youtube

オーナーあいな

instagram facebook

キャスト採用 あなたの笑顔を粋で
活かしませんか?

キャストの募集要項

店舗運営クルー採用 私達と一緒に喜びを
届けませんか?

店舗運営クルーの募集要項