募集エントリーはこちら
キャストの募集要項 店舗運営クルーの募集要項 ホールスタッフの募集要項

プロであるということ

皆さまこんにちは!!

 

 

 

SNSリーダーのまこです💚

 

 

 

緊急事態宣言明けました\(^o^)

 

 

いえーーーーい🥳🥳🥳🥳

 

 

10月ですね!今月もわくわくイキイキ過ごしたいなあ💕

 

 

あいなさんと撮ったお尻ぷりぷり写真💁‍♀️

 

 

 

今月のテーマは、

 

 

お客さまから聞いた良い話です!!

 

 

先日お客さまからこんなことを言っていただきました💁‍♀️

 

 

「人のために自分を捧げる喜びを知っている人を、プロと言うんだよ」

 

 

 

人のために自分を捧げるというのは簡単じゃないですよね。

 

 

やっぱりみんな自分が可愛い。

 

 

自分が一番満足したい。満たされたい。

 

 

自分の欲望を優先したい。

 

 

だけどその気持ちだけでは誰かを喜ばせることはできないし、誰かのために行動できる自分に出会えない!!

 

 

 

相手軸で動き、相手を満たすことに尽力して

 

プロと呼ばれる人材になりたい!と思いました🔥

 

そのために日々行動を変えていく🔥

 

思考を変えるのは難しいですが、その日の行為ひとつを変えることならできる!

 

 

明日のブログはまりさん💖

 

 

今日も20:30からイキイキ営業します!

Espace粋

instagram facebook line youtube

オーナーあいな

instagram facebook

キャスト採用 あなたの笑顔を粋で
活かしませんか?

キャストの募集要項

店舗運営クルー採用 私達と一緒に喜びを
届けませんか?

店舗運営クルーの募集要項