募集エントリーはこちら
キャストの募集要項 店舗運営クルーの募集要項 ホールスタッフの募集要項

♥️人を幸せにできる人に♥️

 

こんにちわ~。
趣味はゴルフ、スノーボード、お酒を飲むこと
そして、鍛えること。 ♪o(゚∀゚o)(o゚∀゚)o♪
オーナーのあいなです。
ダンベル担いでゼーハー言ってます。🤸‍♀️
わたしの特技は健康です。笑
体調が悪くなることがない。🏋️‍♀️
たまに、お酒と
素敵なお客様には酔っちゃいます・・・・ ♥️
健康の秘訣はやっぱり運動🤸‍♀️
そして、幸せに生きること♪
医療保険に入るときに保険やさんに言われました。
【君は病気にならない。NK細胞を放っている。】
NKー細胞・・・!?
👩「OK!Google キラー細胞って何?🔍️」
ウイルスを退治してくれるらしい🤣
最強じゃん~🤣🤣🤣
よく笑うと、NK細胞が沢山できる。らしい。
↑信憑性は私には定かです。医療関係、またはこのことに詳しい方お読みになられて不確かなことをほざいていたら申し訳ございません。
NK細胞放散中~🚀✈️🚀✈️🚀
ちなみに私の歯はセラミックです。学生時代は歯並びがガタガタで人前で笑うことも嫌でした。歯を治して恥ずかしい思いせずおもいっきり笑える幸せ、これは本当に幸せなことです。(歯並びが悪いコンプレックスを抱えたてたからこそ思う、余談。)
そして、わたしたち接客業!
いちばん大切なことはやっぱり 笑顔 🙂
笑顔なしに、良い接客は届けられない。
笑顔なしに、コミュニケーション始まらない。
笑顔なしに、喜びは届けられない。
どんなに美人でも笑えないひとは、不細工。
どんなにスタイルよくてもツンケンして笑えないなら、お客様を喜ばせることは出来ない。
粋マインドである【ニコニコ】
とってもシンプルな言葉ですが、この【ニコニコ、笑顔】には自分だけではなく、周りのひとまでも幸せにする、明るくする無限大のパワーが秘められていると思います。🌞
ただ、ポヤーっと座ってるだけのホステスさん。
お客さま側が気を遣わないといけないホステスさん。
話しに入ろうとする気持ち、話しを作ろうとする気持ちどこかに忘れてきちゃってるホステスさん。
私もそんな経験をしたし、雇われながら周りを見てきて、これでは、お客さまに喜んで頂けない。そう感じました。
そんなお客さまにとっての不を払拭し、接客力で選ばれる店作りをまだまだこれから行っていきます(^.^)(-.-)(__)
笑顔が秘めた可能性を
多くの方に感じてもらえる職場でありたい🙃
今夜も20時30分からニコニコ営業始めます♥️

Espace粋

instagram facebook line youtube

オーナーあいな

instagram facebook

キャスト採用 あなたの笑顔を粋で
活かしませんか?

キャストの募集要項

店舗運営クルー採用 私達と一緒に喜びを
届けませんか?

店舗運営クルーの募集要項