募集エントリーはこちら
キャストの募集要項 店舗運営クルーの募集要項 ホールスタッフの募集要項

🎊㊗コンビ結成!

おはようございます!✨✨

 

今日の担当は最近笑顔が炸裂してきたね!

と褒められて嬉しいかなです🤩🤩

笑顔は周りを楽しく、明るくしてくれるので大事ですね💖

 

今日の粋マインドはwhy教育です!

why=なぜ

ですよね!

なぜ?と疑問を持ち、そのことについて

本質的に理解できた時に人は動きます!!

 

分からないことをそのままにしておいても

理解もできていないのに、動けないですよね。

理解しているのと理解出来てないのとでは

動き方も変わってくるかと思います✨

 

なので、私もwhyを持って日々学んでいこうと

思います( •̀ •́ゞ)ビシッ

 

 

そして先日、なんと!!

でこぼこコンビを結成致しました!👏👏👏👏

1番低身長のあいなさんと1番高身長のかなで

その差は22センチ!!

良いコンビが組めました.。.:*・'(*°∇°*)’・*:.。.

でこぼこコンビをよろしくお願い致します🤣🤣

 

さあ!!今日も粋は20:30〜

イキイキ営業してますよー😍😍

Espace粋

instagram facebook line youtube

オーナーあいな

instagram facebook

キャスト採用 あなたの笑顔を粋で
活かしませんか?

キャストの募集要項

店舗運営クルー採用 私達と一緒に喜びを
届けませんか?

店舗運営クルーの募集要項