募集エントリーはこちら
キャストの募集要項 店舗運営クルーの募集要項 ホールスタッフの募集要項

夏の思い出🌞🌴🌺✨

おはようございます!🌷

今日の担当はかなです🤗✨✨

9月になりましたが、まだまだ暑いですね💦

みなさんは夏の思い出はできましたか?

 

私の今年の夏の思い出は友人とコテージに

泊まりに行ってBBQをして、花火をしたことです💖💖

緑豊かな素敵なところでした🌳🍃🍃

 

さて、今日の粋マインドですが

「わかる人が、わかることを、わからない人へ、

その場で伝える」

です!🍀

 

これは自分ができているから気づけることなので立場を超えて気づいた人が言っていく。

そして、それを後で言ってしまうとなんの事だったのか分からないこともありますし、改善されないので、その場で伝えることが大事ですね!🤗🤗

 

例えば、上司が車を運転してて、赤信号で渡ろうとしていたら注意するのと同じだと分かりやすく教えてもらいました。

なるほど!って思いました。

 

自分が成長して行くためにも指摘してもらいたいですし、気づける人になりたいです☺️

 

明日はスレンダー美人のなるみさんです😍💖💖

本日も20時よりイキイキ営業してますよー🌷

Espace粋

instagram facebook line youtube

オーナーあいな

instagram facebook

キャスト採用 あなたの笑顔を粋で
活かしませんか?

キャストの募集要項

店舗運営クルー採用 私達と一緒に喜びを
届けませんか?

店舗運営クルーの募集要項