募集エントリーはこちら
キャストの募集要項 店舗運営クルーの募集要項 ホールスタッフの募集要項

また会いましょう!❤️

こんにちは☀️

太陽&青空に午前から連敗中のゆみです🤤

 

お昼はクーラーが恋しくて、

夜に猫と散歩をしています🐱⭐️

猫(2.8kg)は乗り気じゃないので

ほとんどずっと抱っこです🤫

 

暑くなりすぎないよう配慮が大変ですが、

それでも私は猫と歩きたい…

いつもありがとう…

 

😂

 

 

みなさんはいかがお過ごしでしょうか??

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

先週ですが、5周年ウィーク

本当にたくさんの方にご来店頂き

ありがとうございました☺️❤️

 

コロナ禍に入店したため

あんなに賑やかな粋は初めてで

とってもワクワクでした😍✨

 

 

そして「5」にまつわる景品が当たった皆さん、

おめでとうございます🎁💐✨💓

 

私も抽選動画を観ながら

オォーーッ!と叫んでいました🤣

 

抽選が当たらなかった方にも

なにか素敵で良いことが起こるよう、

おまじないをかけておきます(∩^-^)⊃━☆*+:。.。

(運を取っておいて後から使う作戦!!!!!クールです!!!!!!!)

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今日の私の粋マインド【相手軸】

 

粋といえばコレ!!で、某スタッフAさんからも

「命をかけてでも守る掟です((┌︎(`・。・)┘︎))」と

教えて頂きました🔥🔥🔥

 

 

相手の立場に立つといっても、

「いま面白くないって思われてるだろうな…」

というネガティブな感情ではなく!

今何をして欲しいか、何を求めているのかを

“自分だったら”に置き換えてポジティブに探す

ことが大切だと解釈しています💪

 

家族、友達、恋人、ご近所さん、、

どのコミュニティーでも

みんなが相手軸になって考えることができれば

円満な関係を築くことができますよね☺️👏

 

スケールの大きい理想論ですが、

世界中に【相手軸】の考えが広まって

みんなで仲良くできたらこの上ない幸せです😂

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

長くなってしまいすみません!

最後にお知らせです!

 

私吉田ゆみは9月から隣県への転勤が決まり、

一旦粋を退職することとなりました😭😭

 

初めてのナイトワークで全くトンチンカンな私を

見捨てず丁寧に育ててくださった粋の皆さん、

そして優しく受け入れてくださったお客様、

短い間でしたがありがとうございました!!

 

 

今年中には帰って来られる予定なので、笑

またちゃっかり粋に戻っていたら

よろしくお願いします😂🙏✨

 

 

次は見た目も中身も私の理想型、まこさんです💚

 

 

Espace粋

instagram facebook line youtube

オーナーあいな

instagram facebook

キャスト採用 あなたの笑顔を粋で
活かしませんか?

キャストの募集要項

店舗運営クルー採用 私達と一緒に喜びを
届けませんか?

店舗運営クルーの募集要項