募集エントリーはこちら
キャストの募集要項 店舗運営クルーの募集要項 ホールスタッフの募集要項

♥️顧客の声は天使の声♥️

菅原あいな

こんにちは。オーナーの菅原です。
夜な夜な・・・・
Googleフォト。🌻
昔の写真を見て思い出を振り返ってみました。
20才の時の私。
たい焼き持って嬉しそうです。笑
夜な夜な・・・・
YouTube。
師匠に教えて頂いたぴよぴ~よ🐥通信にはまってます。笑
偉人様方に、グサリ!と概念メッタ刺しにされます。
是非ご覧あれ📹️
そんな私の近頃の真夜中事情ですが、お話変わりまして今月のブログのテーマ『粋の良いところ』 先月より、粋では御来店の皆様に顧客満足度アンケートを実施しております。
実際のところ、お客様はご満足して頂いてるのか?喜んで頂いてるのか?
わざわざ満足の声を伝えてくれる親切な方なんて希だし、わざわざ改善点を伝えて帰ってくださる方も希。ほとんどがサイレントクレーマーになってしまう。
そんなお客様のリアルなお声を拾うべく、また私達の感覚ではなくお客様からの率直なご評価で私達の仕事の位置付けを自覚していくために。
するとすると
✔️エアコンフィルターの掃除
✔️名札が必要
✔️管理できる人の教育
✔️在籍ポスターの更新
✔️個室がほしい
✔️髪の毛の手入れやアレンジ 等々
様々な視点からご意見頂けました。
エアコンフィルターの掃除
→フィルター掃除後には掃除通知ランプは自動的に消えないというエアコン設定に初めて気づけました。通知ランプをOFF!感謝!
名札が必要
→名札用意しているが、髪の毛で見えない付ける位置が悪いそもそも忘れてる等日々のチェック不足が浮き彫りになりました!感謝!
管理できる人の教育
客観的のみならず、内部の組織形成においてもご意見ありがとうございます!感謝、お察しの通り会社の課題なので、問題解決に取り組んでます。
在籍メンバーポスターの更新
更新しました!感謝!
個室がほしい
個室があるのに、ご提案出来ていない。ということが分かりました!個室はあります。席案内の際にはご説明しよう!
髪の毛の手入れやアレンジ
メンバー間でヘアアレンジについての動画を交換しました!会話も、もちろんですが容姿についても磨きをかけて参ります✨
と、お客様の天使の声から改善を実施しました。
こんなお声を頂けたからこそ、取り組めたことばかり。
マイナス点への指摘って、お客様が喜べる答えを頂けてる『天使の声👼🌸』何と有り難きお言葉!
そんな顧客の皆様方のお声からわたしたちは成長を頂けてます。
引き続き皆様からの率直なご意見お待ちしております🌹
あしたのブログはまり(¨)(‥)(..)(__)
最近メンバーから頂けた、天使の声を教えて下さい🌹

Espace粋

instagram facebook line youtube

オーナーあいな

instagram facebook

キャスト採用 あなたの笑顔を粋で
活かしませんか?

キャストの募集要項

店舗運営クルー採用 私達と一緒に喜びを
届けませんか?

店舗運営クルーの募集要項