募集エントリーはこちら
キャストの募集要項 店舗運営クルーの募集要項 ホールスタッフの募集要項

❤️美と健康は❤️

菅原あいな

こんにちわ。あいなです)^o^(
カーネルおじさんとわたしです。
仲良くなりました(自己満。)
趣味は筋トレです🥇
先日30キロのベンチプレスが上がりました♪
嬉しい♪ 
27.5はあがるけど30が上がらないこの絶妙な2.5キロ…
壁を乗り越えました~!
まるで人生や仕事のようだと筋トレを行ってます。
仕事だって、たまに頑張ったのでは成果はでない。
日頃からコツコツやっていってることで、成果をだし周りの目も変わってくる。やる気を無くしてやってなければ、未来結果が無くてあたり前。喜びは手にできない。
筋トレもコツコツ通うことで筋肉が応えてくれる。
たまに行ったとて、健康な身体にはならないし筋肉も言うこと効かない。←筋肉マニアかw
筋肉マニアというより健康マニアです😎
夜の生活でも、昼夜逆転しない生活リズム、運動、バランス良い食事🍴これでエネルギッシュな身体と心の出来上がり!
あと肌も綺麗になります❤️
『肌なにかしてるの?』と言われますが、何かしてるといけば運動とポジティブ思考だけ。病は気からだから嫌なこと考えてると肌もボロボロになりますΣ(゚д゚lll)←これ、まじで。
30が近づいてくると女性は特に体力の低下が現れてきますよね。年齢に負けない身体作りが、仕事もプライベートも充実させる基礎である。私の持論。
うん、今日は健康ブログみたいになっちゃったな🤣
あとは、一杯食べることなり❤️
今宵も20時30分よりイキイキ営業始めまーす♪

Espace粋

instagram facebook line youtube

オーナーあいな

instagram facebook

キャスト採用 あなたの笑顔を粋で
活かしませんか?

キャストの募集要項

店舗運営クルー採用 私達と一緒に喜びを
届けませんか?

店舗運営クルーの募集要項