粋
おはようございます🥰
菅原あいなですヽ(*´∀`)ノ♪
アピールw
昨日のまりさんからのバトン🏃
【最近の恥ずかしかったこと】
むむむっ。
あるある。
そうそう、昨夜ね。
🙊
お店おわったあとね。
とある方とね、、、、、
むむむ。
イヤン(///∇///)
そこは見ないで・・・・・・
電気
暗くしてー(///∇///)!!!!!
笑
閉店後歯磨きをしていたら
衛生士ホステスのめるてぃんに
歯をみがいてもらいました。
歯磨きプレイw
携帯ライトで
ライトアップされ磨かれましたが
院じゃないところでは、なんとも恥ずかしく
笑笑
愉快なイキイキ営業終わりの模様です🥰
そんな粋は赤い柱が目印!
赤い柱が目印!
赤い柱が目印!
4階に登るとね・・・・・
到着!喜び作りのおみせ😊
ごめんなさい。
一見さまは、粋の顧客さまから
ご紹介を通じてお願いします🙏
わたしたちは顧客さまを大切にしています♥️
そして、働くスタッフが『ホステスってたのしい!』と業界のイメージを一新するお店作り、環境作りに取り組んでいます。
飲み屋さんってほぼ付加価値で出来てるよね。
お代を頂き、お客さまは何かを買って帰るわけでも持って帰るわけでもない。
お酒が飲みたいだけなら
BARにいく。
歌いたいなら、カラオケにいく。
わたしたちと過ごす時間にお代を払って下さってる。
しかも、すごく高価な。
(高いか安いかは人の価値観によりますがね、飲み屋さんの相場とかではなく、サービスと料金を考えたときわたしはすごく高い付加価値だと思います。笑笑)
1万円頂くなら、1万円の美味しいお料理を食べたときくらいの満足感の以上の接客を。
3万円頂くなら、いいホテルに泊まったときの優越感以上の接客を。
5万円頂くなら、旅行したときと高揚感以上の接客を。
わたしたちは
接客でお客さまに満足していただかないと👧
そんなわたしたちは
果たして、良いレストランのシェフ以上に立ち振舞いを磨き、仕事と向き合っているだろうか?
果たして、良いホテルのスタッフさん以上に真摯に仕事向き合い仕事を磨いているのか?
そんな思いで私は現場に立っています。
破格の高価なこの業界。お客さまから頂いてる料金に見合っているサービスだろうか。ホステスこそ、より良い接客を提供できるように日々学び磨き続けないといけないであろう。
だから、粋は教育を大切にしています!
厳しいね!とか
あいなはうるさいね!とか
オーナー怖いんでしょ?とか
たまに、言われます。😐😑😐😑
わたしはたしかにうるさい。笑笑
けど、それはちゃんと仕事したほうが楽しいから伝えてるだけ。
人ってひとに認められたいよね。
ならば、認められる価値を提供しよう!
働くなら、ひとりよがりの仕事じゃなくてお客さまや周りが喜んで下さる仕事のほうが楽しいじゃん!
ならば、喜んで頂ける方法学んで仕事磨こうぜ!
あー、
今日もうるさいブログでごめんなさい。
あしたは、りかブログ~🥰
りかさんへは
【今年もあと、2ヶ月!
やり残したことはありませんか?】
本日も20時30分よりイキイキ営業はじめます✨